人気のリップがもったいなくて使えない私。

最近気になっているコスメブランドの、リップをやっと手に入れることが出来たのですが、嬉しくて、大事すぎて、使うことができません。

手に入れたら満足って感じでもないのですが、使いたいけど、なんだか使うのを遠慮してしまう自分がいるのです。手に入りにくいということと、今でも完売状態が続いているというところで、また躊躇している理由の一つでもあります。

でももしかしたら、高値で売れるかも?とか、このまま遠慮して使えないくらいなら、いっそ売ってしまおうかとも考えてしまっています。

 

といっても、名前を入れてしまったので、売るのも大変だと思うのですが、それでもちょっとでもお金になればありがたい。

といっても売るつもりはないのですが。

頭をちょっとそういう考えも浮かんでしまった情けない私

。せっかく時間をかけて手に入れたのだから、しっかり自分で使わないと!

でも可愛すぎて使いにくい。

 

使っても、他の人には、このリップを使っていることなんてわからないのですが、言いふらしてしまいそうな気分でもあるのです。

もう、私って本当に小さい人間だなと思いますが、こういう勿体無い気分のままだと、一生使えないかも。

これは自分の気持ちを変えていかなければなりませんね。

人気のリップ。せっかくだからいっぱい使って、また買おう!

贅沢に使った方が私のためかもしれませんし。

ちょっとだけ、私の知り合いの女性が、もうすぐ誕生日だし、なんと同じ名前だから、リップに名前が入っているのは問題ないから、その誕生日プレゼントにしてしまおうかとも思ってしまいましたが、そんなことしても私の気持ちは満足するわけではないはずです。贅沢に使って、その使い心地をきちんと知ってから、他の人にプレゼントしてもいいし、2個目の購入をしてもいいなって思わなきゃ。

 

リップってなかなか使いきれないけど、これはきちんと使い切ろう!人気のイブサンローランのティントインバームのリップ。

 

まだまだ完売が続いています。